満開のサルスベリとおまとめコーデ♪

2017年 8月13日

おはようございます(*^_^*)
ここ数日、涼しい日が続いていた関東地方ですが、今日は暑くなりそうです!!
朝から蝉の大合唱~♪
庭では、我が家の夏を代表する花、サルスベリが満開です!!
庭のあちらこちらでは、こぼれ種で咲いたカノコユリが・・・
カサブランカのような華やかさはありませんが、楚々として可愛いユリです。


f0150620_23305086.jpg



今はもう少し涼しげな、薄紫色のサルスベリに心が動くのですが
このサルスベリは、古い家の時から我が家にある樹木で亡き父の思い出です
暑い夏には、濃いピンクが暑苦しく感じる事もありますが大切にしています。



日曜日恒例おまとめコーデ,゜.:。+゜


f0150620_23401674.jpg



UNIQLOのノースリーブトップスを色々と着回してみました♪




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-08-13 06:56 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧