人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれない息子

2017年 8月13日


少し前、主人の病気のことや母の事・・・・色々と心配が多くて~とラインで泣き言を言ったら
こっちに来れば?と嬉しい返信,゜.:。+゜
お盆休みが今年は長く6連休の私は、いそいそと息子に会いに行こうと決めたのに
今朝になってフラれました(;_;)
息子はお盆休みがありませんから、明日は通常通り仕事・・・・
なのに夕方から飲み会が入っているらしく、母に会う暇はないか・・・・ってね


1番の私の話し相手だった息子ですが、社会人になってからは本当に帰ってきません
お仕事忙しいのはわかってますよ~
でも、つれない息子(泣)
私も時には愚痴を言ったりしたいのに
だんだん、無口で面倒くさがり屋の主人に似てきた??血液型は2人ともB型!!


O型同士の娘とは、お互いがわかりすぎてぶつかり合うことも・・・
アラサー娘・・・結婚しない!と言っているのが悩みの種でもありますが
家から出て行ってしまったら寂しいだろうな?
そう思うと、まだお嫁に行かなくてもいいかもね♪


つれない息子_f0150620_19161743.jpg



朝はまだ涼しかったので、こんなスタイルで出かけるつもりでしたが
だんだん蒸し暑くなってきました!!
息子に振られたおかげで,きなこの爪切りにもいけたし
気になっていたコンロ下の引き出し掃除も出来たし
結果オーライということで(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by queentomo at 2017-08-14 02:16
うちの娘もB型、O型の夫にそっくり。「まーええかあ」といつも言う子。
全く帰ってきません。結婚してからの方が帰って来る?ぐらい?。←ごく稀に帰って来ます。
息子も勤めてた時はそうでした。今は日に二回来てる時もあるけど、仕事で笑。

私も昔二回、子供がいることを全く忘れ仕事してて、保育園に迎えに行くのを忘れたことがあるので、、、。
今も時々、思い出して娘にメールするぐらいですが、、、たはは。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-14 23:10
tomoさん♪


こんばんは(*^_^*)
うちの息子の口癖・・・・めんどくさい!!
お仕事やっていけるのか??まじめに心配です(;_;)
結婚もきっとめんどくさい!って思ってるかもしれません(泣)

by suzu_ronron | 2017-08-13 19:13 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず