人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑さが戻って来たから・・・・

2017年 8月18日

おはようございます(*^_^*)
おしゃれ心は迷子のままですが、あるものは着ておかないと・・・・
少し蒸し暑さが戻ってきたようです、鳴き出した蝉に負けないようにノースリーブコーデ(^^)
ラインが緩んできた気がしてならない二の腕(泣)
来年は思いっきり出せる決心が付くかどうか??
今年は思う存分着ておかないとね♪


蒸し暑さが戻って来たから・・・・_f0150620_2323581.jpg



以前、ベージュのパンツに合わせてきれいめにコーでしたロングニット
柄物パンツに合わせたコーデも♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-08-18 22:43
suzuさん、帰国します。
相変わらずのお洒落度ですね。私はアラスカで食べて食べて肥えました^_^
日本に戻ったらダイエットします。
suzuさんにこちらの花の種買ってみました。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-18 23:12
naoさん♪

気をつけて帰って来て下さいね~~
どんな花でしょう??すごく楽しみです(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-08-18 06:42 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず