人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝はスタバでお茶を♪

2017年 8月20日


日曜日の朝はのんびりスタバで、娘と一緒にほうじ茶ラテ,゜.:。+゜
一緒に頂いたほうれん草のキッシュは塩加減もちょうど良くて美味しかった♪


日曜日の朝はスタバでお茶を♪_f0150620_16135447.jpg





日曜日の朝はスタバでお茶を♪_f0150620_1617156.jpg


差し色なしの黒い女(笑)
店内はエアコンが効いていて寒いくらい~
羽織り物を持って行かなかったので温かい飲み物がぴったり(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by koco0820 at 2017-08-20 18:30
わ!
お持ちのメルカドバッグはお揃いです♡
私は三年目、、、大分くたびれて来ましたけど^^;
今年は大流行りですよねー
Commented by suzu_ronron at 2017-08-21 00:29
kocoさん♪

こんばんは!!
さすがね、kocoさん3年前から愛用していたなんて!
今年は大流行してるようで、インスタでも沢山見かけますね~
流行のうちに使い倒さないと(笑)
by suzu_ronron | 2017-08-20 16:16 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず