人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い月曜日!

2017年 8月21日


連日の雨で、肌寒い関東地方でしたが・・・・蒸し暑さが戻って来ました!!
最近の小学生は夏休みが早く始まり、その分もう来週から学校が始まるそうです
残暑が厳しいのは体に応えますね、体調管理が難しいです(;_;)


ただでさえ気分が滅入る月曜日
見た目だけでも涼しげに~♥


蒸し暑い月曜日!_f0150620_14134182.jpg



アンクルストラップのサンダルは好きなのですが・・・
足首にストラップがあると、足が分断されて短く感じませんか??
その点、肌に馴染むベージュは安心ですね(*^_^*)
今日のサンダルは、ベージュ、黒、パイソン柄と3足大人買いしたGU!
私相当はいてます,゜.:。+゜


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by yokkofire at 2017-08-22 20:25
suzuさん、こんばんは~
サンダルのベージュ、黒、パイソン柄
suzuさんが履くと、とてもGUには見えませんね~


Commented by suzu_ronron at 2017-08-23 13:51
yokkofireさん♪

ありがとうございます,゜.:。+゜
おしゃれは足元から!!と言う言葉が心に突き刺さるときもありますが^^;
幸い、GUとかZARAとかプチプラプライスの靴が足に合います!!
by suzu_ronron | 2017-08-21 14:15 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず