美しい夕焼けを見て思うこと

2017年 8月29日


f0150620_23415464.jpg




この空を見上げたとき、人はみんな美しいと感じるはず
世界が平和になってほしい・・・・



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-08-30 12:11
suzuさん、本当ですね。

北海道で この地区の状況をミサイルが通過した模様です。 なんて事後報告の放送が流れても何の意味もないですよね。

子供たちがすくすく安心して育つ世界であってほしいです。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-30 17:40
naoさん~、もう、嫌になりますね、4月からずっとだもの(;_;)
夏休みで、子供達もテレビを見る機会が多かったので心配しているのではないでしょうか??
心筋梗塞とか大動脈解離とか・・・・・・
天罰が下ってくれないかしら!と不謹慎な事を思ってしまいます。
Commented by naochann0922 at 2017-08-30 17:54
suzuさーん。
これから成田でバーベキューなんですが、雨降りそうで降らなそうなお空ですね。

天罰はただちに当たってほしいです。北朝鮮内の人もそう思っている人多数なのではないでしょうか。
お殿様の首をとる刺客が送り込まれているなんて噂も聞きましたが、効果ないようですね。

戦争になったら大変です・・・
Commented by suzu_ronron at 2017-08-30 21:44
naoさん♪

雨大丈夫でしたか??
明日は雨の予報、そのあとは気温も下がってきそうです、秋ですね☺️
by suzu_ronron | 2017-08-29 23:43 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧