白黒どっち??それとも・・・・・

2017年 9月4日


急に秋めいてきました・・・・朝晩寒いくらいです。

今週末、職場のお祝い事の食事会があります!
身内の集まりですので、お祝いと言ってもかしこまった席ではありませんが・・・・
さあ、どんなスタイルで出かけましょうか??

丈の短さが気になって、ずっと控え選手だったセオリーのワンピース
秋も気になるマスタードイエローのカーディガンを羽織れば丈感はごまかすことが出来そうです♪

f0150620_072525.jpg



それとも無難に黒のワンピース??
ベビーパールで華やかさを添えて,゜.:。+゜
半袖なので、カーディガンをぬいても安心です!

f0150620_073945.jpg


f0150620_074955.jpg



シャープなVネックが気に入っています(*^_^*)
夕方からのお出かけになるので気温と相談しながら、他のパターンも考えてみようと思っています!


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-09-04 17:29
suzuさん、黒もすてき~
Commented at 2017-09-04 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-09-04 23:50
naoさん♪

黒、喪服みたい!と母に言われてがっかりしていたので嬉しい✨✨
黒に頼るな!何て言いますが〜黒も大好き💖
Commented by suzu_ronron at 2017-09-04 23:53
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
何だか元気が出てきました☺️
また色々と相談にのって下さいませ✨✨
by suzu_ronron | 2017-09-04 14:41 | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧