タイニーサイズのファーバッグ♪

2017年 9月6日


急に秋が来て暖かいものが恋しくなりました!!
去年、雑誌の付録ファーバッグをゲットしましたが使っているうち金具がとれてしまいました~
仕方ないですね・・・・付録付きで1000円以下!可愛かったけれどもね
今年は本物のファーバッグをゲットしました,゜.:。+゜
小さいタイニーサイズ、長財布は入りませんが^^;


f0150620_16255344.jpg



f0150620_1626111.jpg



ふわふわでいつまでも触っていたい,゜.:。+゜
もっと寒くなったらコートに合わせよう♪
そういえば昔から小さいバッグが好きな私
携帯とハンカチ、お財布は長財布から小さなものに入れ替えて・・・
少し面倒だけれど、それ以上に可愛いバッグです(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-09-07 11:12
suzuさん、おはようございまーす。
やっとbaseの体重に戻ってきましたよ。
これからはふわふわぬくぬくgoodsが似合う時季ですね。
二人でふわふわgoodsをもってお出かけしたいです。
月末楽しみにお待ちしています。
Commented by suzu_ronron at 2017-09-07 22:13
naoさん♪

すっかり秋になりましたね!!
食欲の秋です!!
ダイエット??私なんか食べ放題です、ちょっとまずいです^^;
月末楽しみです~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-09-06 16:33 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧