雨の火曜日コーデ

2017年 9月12日


とにかく体がだる重!!
土曜日に夜更かししてから3日目・・・・地面に引きずり込まれそうなほど
午前中仕事をして一度家に帰るのですが、珍しくお昼休みに熟睡してしまいました
おかげで午後は少し体が軽くなって疲れがとれたような気がします
回復までずいぶんと時間がかかりますね~~年を感じます(;_;)


そんな火曜日のコーデ
雨が降り蒸し暑い!!カーディガンを着なくても寒さは感じませんが・・・・
ノースリーブ1枚では真夏の装いと同じですからお得意のロングカーディガンを羽織ります

f0150620_19534647.jpg




黒のメルカドバッグはこの夏大活躍でした!
白と迷って黒にしましたが、黒ならもう少し秋らしくなっても使えそうです♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-09-12 19:54 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧