人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もロングカーディガン・・・

2017年 9月14日


シャツ1枚がちょうどいい季節になりました
暑ければ、腕まくりとかすればいいしね♪
でもシャツが苦手な私は、この季節の変わり目にいつも何を着ていいのか?迷子になるのです!


今日もロングカーディガン・・・_f0150620_14304344.jpg



今日もおきまりのノースリーブ+ロングカーディガン
色だけは少し秋を意識したマスタードイエロー♪
他はすべて黒、カーディガンが主役です(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村




それにしてもどうしましょう?
核で日本を海に沈めるって・・・・・
この状況はどうなったら好転するのでしょうか??
来春の庭を妄想する季節ですが気が乗らない原因の1つは確実にこの問題!!
素人の私が考えても「核」はもうできているのでしょう
核を持つと言うことは、大きな責任を背負うことだと言うことに気づいて欲しい
早速核を振りかざし、汚い言葉を並べて脅してくる
それが国を代表するコメントであることが信じられません
子供達は大丈夫でしょうか??
夏休み中も連日ワイドショーで取り上げられ、Jアラートが鳴り、そして避難訓練・・・
十分大人の私でさえ、心が病んでしまいそうなのに
もういい加減にして欲しい!!
Commented by yokkofire at 2017-09-15 09:04
suzuさん、お早う^^
suzuさんはシャツが苦手?
実は私もなの。クローゼットにはシャツ類はほとんどないの

この頃よく登場するマスタードイエローのロングカーディガン凄く良いですよ。私もロングカーディガンは白、黒、ネイビー、グレーとベーシックなは持っているけど、こんな色は
まだ、出会ってない。出会ったら速攻買いそう(笑)
でも、suzuさんだから似合うんだよね^^;
Commented by suzu_ronron at 2017-09-16 16:43
yokkoさん♪


こんにちは(*^_^*)
シャツを格好良く着る大人の女性に憧れますが・・・・
とにかく似合わないし、落ち着かない~無理してきてもすぐに抜きたくなります^^;
このカーディガン、本当は母に勧めたのですが、自分で欲しくなって買っちゃいました!
マスタードイエローと黄緑を足したような色合いで、暗い色ばかりの私のコーデの差し色になります,゜.:。+゜秋に活躍させます♪
あっ、yokkoさんにも絶対にお似合いよ~~
by suzu_ronron | 2017-09-14 14:50 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず