人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末コーデ&お使いコーデ

2017年 9月17日



朝肌寒かったせいかくしゃみ連発(..;)
その後急速に体調低下・・・・・のどが痛い、風邪ひいちゃったかも!




今週の週末コーデ♪


週末コーデ&お使いコーデ_f0150620_1462219.jpg



バレーシューズを買いに行ったついでに連れて帰ったのが白いレースのスカート
名の知れたブランドものなら数万円するものも沢山あるかと思いますが・・・
白という色の特性や、来年の流行も考えるとチャレンジする価値があるかと連れて帰りました!
50代の私たち世代がプチプラを取り入れるなら普段着はともかく、オールプチプラは避けるべき??
私はそれほど気にせずにプチプラを取り入れていますが、ちょっとしたお出かけや友達と会うときなどは、自然にオールプチプラは避けているかもしれません

週末コーデ&お使いコーデ_f0150620_1415444.jpg


プチプラだから!と流行に乗っかって購入してはあまり着ない服も沢山ありますが
プチプラでも長く着ているお気に入りもあります
あんまり値段にはこだわらず、自分のニーズ似合った服を探したいと思っていますが
これからはそのバランスが難しい年齢であることは確かなようです
これからも失敗と成功を重ねながらおしゃれを楽しんでいきたいです♪



週末コーデ&お使いコーデ_f0150620_14152198.jpg



台風接近で雨あしが強くなったり弱くなったり・・・
主人の帰りを待たずに、少し早めに買い物に行くスタイル
ボーダーは無印、羽織ったデニムシャツとバレーシューズはGU、パンツはエムフィル
長袖を重ねて着る季節になりました!!
明日は関東地方、台風一過の青空がのぞきそうです(*^_^*)
連休最終日、有意義な1日を過ごしたいな~
薬を飲んで今日は早く寝ちゃおう♪





にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-09-17 19:33 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず