風邪ひきました・・・・・

2017年 9月18日


完全に風邪をひきました(-_-;)
のどが痛く体がだるい、そして鼻水も~~~
早く治したいです、来週は大人の遠足の予定あり!!



f0150620_19485448.jpg



庭は諸々の理由で放置です
それでも秋は確実にやってきているようです、セージの花色が冴えてきました♪
今日はコードブルー最終回,゜.:。+゜
早めにお風呂に入ってコードブルーを見て寝ます(-.-)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by bondgirl333 at 2017-09-19 00:00
初めまして^_^蜂蜜を、夜スプーン一杯、朝も。喉に良いですよ。
Commented by suzu_ronron at 2017-09-19 14:41
bondgirl333さん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
急に寒くなり風邪をひいてしまいましたが、おかげさまでだいぶ良くなってきました(*^_^*)
蜂蜜ですね~,゜.:。+゜冬に向け今度買っておこうと思います♪
by suzu_ronron | 2017-09-18 19:51 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧