人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受診しました(-.-)

2017年 9月21日


あまりに咳がひどく、とうとう受診しました
風邪が治っても咳だけがしつこく残る・・・・悪い癖です(-_-;)


受診しました(-.-)_f0150620_21552637.jpg




昼間は気温が高くなりましたが、湿度が低く爽やかな秋晴れ
それにしてもノースリーブで受診って・・・カーディガン着ていけば良かったとちょっと反省(汗)

受診しました(-.-)_f0150620_21554064.jpg


庭のアナベルをドライフラワーにして飾ってありましたが、そこに造花のワレモッコウもプラス♪
庭でも育てているのですが、上手に咲きません(-.-)
やっぱり気候が合っていないのでしょうかね??
今時の造花はとってもよくできているので、我が家ではよく本物に混ぜて飾ります
そうすることで造花も本物に見えて着ちゃうから不思議~♥



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by yokkofire at 2017-09-22 10:12
suzuさん、大丈夫ですか?
咳が続くとしんどいですよね
体力を消耗するからね

ゆっくり休養をとって早く治してね^^
Commented by suzu_ronron at 2017-09-22 12:00
yokkoさん♪

ご心配ありがとうございます(^^)
少しずつ良くなっていますが、昔から咳が残る体質でして・・・・
昨日受信して、ちょっと強めの咳止めを処方して頂きましたのでなんとか頑張ります~~,゜.:。+゜
気温差が激しいので風邪引きさんが増えています!yokkoさんも気をつけて下さいね(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-09-21 21:41 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず