人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットオフデニム♪

2017年 9月22日



春からずっと気になっていたカットオフデニム!
手持ちのジーンズの裾を切ってみようかと思いながら・・・夏が終わってしまいました
ダメージ加工のデニムにも興味があったのですが、いざ試着してみるとぴんとこない(-.-)
スキニータイプだとなおさらおかしい(;_;)
やっぱり年齢なんでしょうか??お若い方が履いているとこなれ感があって素敵なのに~
ただの破けたジーンズはいているおばさんにしか見えない私・・・あきらめました
だから、せめて裾だけ~裾だけの切りっぱなしなら??そう思って探していたのです!



カットオフデニム♪_f0150620_2127186.jpg


カットオフデニム♪_f0150620_21274825.jpg



裾は少しだけ後ろ側が長く、デニムの色合いも狙っていた濃いめ♪
ストレッチの効いたスキニータイプでとっても楽です(*^_^*)
秋の大人の遠足に早速履いて行こうと思います♪


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-09-23 11:44
suzuさん、おはようございます。
ご主人様とご旅行中でしょうか~?
どこで見つけました?素敵なジーンズですね。
私も今年、3本ジーンズ買ったのですが、あまりにぴちぴちすぎて・・
主人にゆったりしたのはいた方がよいよ と言われました。
Commented by suzu_ronron at 2017-09-23 17:33
naoさん♪

秋の大人の遠足は明日早朝出発です,゜.:。+゜
出雲大社で娘の良縁をお願いしてきます~~(*^_^*)
ジーンズ・・・・実はピチピチです(;_;)
ストレッチが効いているので伸びてくれますけど(..;)
これからはブーツインすることが多くなるので、スキニータイプを選びましたが・・・・・
すその感じが気に入ったので、良しとします,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-09-22 21:32 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず