人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りと秋の遠足

2017年 9月23日



朝から小雨の降る肌寒い日でしたが、父のお墓参りに出かけてきました。
明日から2泊3日の大人の遠足に出かけてきます♪
山口、島根・初めての場所で楽しみです(*^_^*)
インスタは随時更新します

お墓参りと秋の遠足_f0150620_23373341.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村


Commented by eri at 2017-09-24 20:17 x
山口、島根
どの辺りに行かれるのでしょうか?
山口は
角島?萩?津和野?
秋吉台とか?
島根は
温泉ですか?
出雲大社にお詣りして松江散策
足立美術館とかでしょうか?

山口も島根も
特に島根は日帰り行動半径なので
旅日記、お土産話
楽しみにさせていただきます(^o^)
Commented by suzu_ronron at 2017-09-24 21:24
eriさん♪

こんばんは〜〜
今日は、下関から九州門司を散策し、山口湯田温泉泊。明日は島根の出雲大社まで。3日目は萩までレンタカーで☺️
インスタで随時写真をアップしています✨✨よかったら覗いてみてくださいね☺️
Commented by naochann0922 at 2017-09-25 15:24
suzuさ~ん。
楽しんできてください。

金曜、17時前に遊びにいらしてくださいませ。
by suzu_ronron | 2017-09-23 23:35 | おしゃれ | Comments(3)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず