人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏から続くマイブーム♪

2017年 10月5日



今年の夏のマイブームと言えばマスタードイエローでしたが・・・・・
秋になっても「気になる気持ち」に変わりなし!!

夏から続くマイブーム♪_f0150620_09442.jpg



でも最近購入した訳ではなく、ずっとクローゼットの中で待機していたスカート
最近はファッションも季節関係無しで、オールシーズン着ることができそうなものばかり選びがちな私ですが・・・
このスカートは分厚いフェルトのような素材で、さすがに秋冬限定!
秋はタイツと合わせ、冬はブーツと合わせてと妄想は膨らんでいますが、何せハイウエストでして~食べ過ぎると苦しいのが難点(-.-)
まあ、このスカートを履いていて苦しくなったら、もう食べるのやめなさいよ!!の注意信号だと思いましょう^^;



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-10-05 09:54
suzuさん、素敵~。
苦しくてもsuzuさんはもっと食べて大丈夫ですよ。
今、ワイヤープランツのお掃除にとりかかっています。
綺麗になりましたら、また相談にのってくださいませ。
Commented by suzu_ronron at 2017-10-05 23:22
naoさん♪


本当に苦しいの~~(-_-;)
ウエストラインが胃下垂の私のちょうどぴったり胃の上!!
ワイヤープランツの場所は一番目立つ場所だから、お気に入りを植えたいですね,゜.:。+゜
おしゃれで、通年を通して楽しめるものを考えたいと思います♪
by suzu_ronron | 2017-10-05 08:03 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず