人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックススタイル♪

2017年 10月6日


UNIQLOの上下♪
ボトムは以前から気になっていたドライストレッチジョガーパンツ
ネット限定で、店舗での販売よりも少し丈が長いバージョン,゜.:。+゜
店舗で試着した時は少し丈が短いようで購入を見送っていましたが、このたびsaleでゲット。
サイズがXSしか残っていなく悩みましたが、お安くなっていたのでポチっと(*^_^*)


リラックススタイル♪_f0150620_15582910.jpg


ウエストもゴムでとっても楽なんです!
だいたいこんなスタイルにカフェエプロンが私のお家スタイル~♪

先日の山口旅行のお土産を妹の旦那さんに届けました。美容院をしています!
お店の花壇ではセージが大株に育ってきれいに咲いていました、あんまりきれいだったので1枚パシャリと・・・・。


リラックススタイル♪_f0150620_1655277.jpg



朝晩冷え込んできましたが、紫の花色が冴える季節です,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-10-06 16:06 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず