人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろコートの季節??

2017年 10月7日



今朝も冷え込みました!思わず薄手のコートに袖を通しました。
このコートはもう何年も前のUNIQLOイネスのコートですが、薄手ですが風を通さず雨にも強い!
季節の変わり目の羽織り物として大切にしています。発売当時はブログでもちらほらこのコートを見かけましたが・・・・
今でも着ているのは私くらいだったりして??物持ちの良い私(*^_^*)


そろそろコートの季節??_f0150620_16244037.jpg




今日は珍しく雑誌を2冊も購入してしまいました!

そろそろコートの季節??_f0150620_1629737.jpg


コートの季節ですから~~ページをめくるたびにわくわくドキドキ!!
少し心が動いていたダウンコートが掲載されていましたが、やっぱりウールのコートも素敵で決められないな~(^^)



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-10-07 16:29 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず