人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンチコートはじめました♪

2017年 10月31日


毎年この季節になると私のブログを、HYKEのトレンチコートで検索してくれる方が増えます!
2014年春、私も悩みに悩んで購入したトレンチコート


トレンチコートはじめました♪_f0150620_21142017.jpg



とにかくサイズ選びで悩んだ記憶があります(*^_^*)
身長160センチの私が着ているのはサイズ「1」
さらりと羽織る着方にも憧れますが、基本ボタンを締めて着る方が好き♪
普段トレンチコートの下にジャケットなど着ることのない私は、ジャストサイズを選びました!!
未だに人気のHYKEですが、今の季節ならまだサイズがそろっているのではないでしょうか??
皆さん~出遅れないように早めに試着にお出かけ下さいね,゜.:。+゜




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-11-01 12:05
suzuさん、復活されていたのですね。
良かった。
suzuさんは良い奥様ですね。私は違うかも・・・
そのうちに紅葉の綺麗な公園をお散歩でもいたしましょう~。
Commented by suzu_ronron at 2017-11-01 21:30
naoさん♪

一緒にロードバイクでサイクリング!!十分良い奥様じゃないですか(*^_^*)
今日は眺めの良いホール?できれいな夕日を見ました♪
公園も日に日に紅葉が進んでます,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-10-31 21:24 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず