人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前へ!

2017年 11月7日



立冬の朝、良い一日が始まりそうな予感がします。



一歩前へ!_f0150620_7581067.jpg



緊急入院からちょうど4週間、今日主人が退院します。
とりあえず新しい治療の効果が出ています!
4週間外の空気も吸えずに行動範囲も限られた入院生活から解放され自宅療養にはいります,゜.:。
今後は外来での通院で様子を見ながら次の治療を探ることになりそうです。
焦らず一歩ずつ前へ進んでいくつもり♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented at 2017-11-07 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-11-08 17:26
鍵コメさん♪

わ~お揃い,゜.:。+゜
ずっと買いだめしていたUNIQLOの(昔は扱いがありました)を使っていましたが、似たものを無印で見つけたので♪
シンプルで気に入っています(*^_^*)
Commented at 2017-11-09 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-11-14 07:15
鍵コメさん♪

ありがとうございます!!
鍵コメさんを見習って頑張ります(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-11-07 08:03 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず