人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品イタリアン♪

2017年 11月16日


愛情いっぱいの子育てをして、すぱっと子離れ!!
お仕事をバリバリとこなす、素敵で憧れの女性、なおさんに美味しいイタリアンに連れて行ってもらいました,゜.:。+゜


絶品イタリアン♪_f0150620_81203.jpg



見た目も美しく、お味も最高!!
お肉のメイン料理のないコースでしたが、十分お腹いっぱい,゜.:。+゜
久しぶりのワインで酔ってしまいました~~


夕方になってもそれほど冷え込まなかったので、ニットコートで♪

絶品イタリアン♪_f0150620_831911.jpg



人生は一度きり、どっさり食べよう♪(*^_^*)♪




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-11-16 10:12
suzuさん、楽しかったですね、美味しかったですね。
suzuさんは相変わらずのお洒落さんでした。
また、どっさり食べにいきましょう~。
Commented by suzu_ronron at 2017-11-16 22:05
naoさん♪

美味しいお店に連れて行ってくれてありがと~~,゜.:。+゜
熱々のパスタ、美味しくて癖になりそう(*^_^*)
また是非♥
by suzu_ronron | 2017-11-16 08:06 | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず