人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ヒールに頼りますか??

2017年 11月16日


白のダッフルコート、大人コーデを目指していますが・・・・・
もう少ししたらブーツに合わせよう!!でも今はやっぱりヒールに頼りたくなる^^;


結局ヒールに頼りますか??_f0150620_22251381.jpg




学生のイメージからの脱却方法は・・・・どこかに本物素材を合わせること!??
コート自体の上質さも大切なことだと思うのですが、靴やバッグ、アクセサリーなど
何か1つは子供にまねできないものを、大人らしく合わせてみたいな~~なんて考えてはいますが・・・・
今時の女子高生の方が私よりブランドものを持っていそうです(汗)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-18 11:51
素敵なコーディネートですね。
冬の白パンツ好きです🎵
確かに小物やアクセサリーは、ちょっと良いものを持ちたいですね(^_-)
Commented by suzu_ronron at 2017-11-18 17:53
sakuramoonさん♪


こんばんは!!
ありがとうございます。夏の白は当たり前、秋の白は寒々しい、冬の白はおしゃれ,゜.:。+゜と、勝手に思い込んでいます(*^_^*)
ダッフルコート=学生のイメージからの脱却を目標にコーデを考える日々。
せめて小物ぐらいは大人にしか持てないものをと思いつつもなかなかね~^^;
また遊びにいらして下さいませ♪
by suzu_ronron | 2017-11-16 22:31 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず