人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングブーツ復活???

2017年 11月18日


午後から雨が降ってきました、明日からはぐっと冷え込みそう・・・・。
最近は低迷気味だったロングブーツが今年は復活しそうな予感,゜.:。+゜
私はここ数年、お気に入りのブーツを履き続けています。定番のブーツも流行があるのでその都度見直していかないといけないと思いつつ^^;


ロングブーツ復活???_f0150620_13555535.jpg



筒がまっすぐでファスナーは無し、ヒールもありますが歩きやすく足長効果も期待できます。
もっと細身のファスナーで脱ぎ着するタイプも嫌いではありません、若い頃はよく履きましたが最近は遠のいています。デパートの靴売り場に沢山並ぶようになったら、お気に入りの一足を探しに行ってみようかしら??とは思っていますがどうなることやら(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by rinrin at 2017-11-21 19:31 x
いつも楽しく拝見しております。
このロングブーツは、とても素敵ですね!
わたしも、ロングブーツ派で
ファスナーがない、ストレートシルエットが好きですが
最近は、ヒールがつらくなってきました。
ロングブーツ新調したいのですが
素敵だと思えるものは、高級ブランドのものばかりで
なかなか“これ!”というのに出あえておりません。
ロングブーツを新調されたら、ぜひご披露くださいね。
Commented by suzu_ronron at 2017-11-21 22:31
rinrinさん♪

こんばんは。コメントありがとうございます。
このブーツはお気に入りでもう何年も愛用中(^^)
私が購入した頃よりお値段がアップしてしまい、色違いで欲しいのですが・・・悩み中です!!
こちらこそ素敵なブーツが見つかったら教えて下さいませ♥
by suzu_ronron | 2017-11-18 13:59 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず