人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間♪

2017年 11月18日


無印良品週間、全品10%off!!
一応チェックに行かないと気が済まなくて、昨日リニューアルしたお店へ行ってみました,゜.:
無印と言えば、リネンとあと・・・・・布巾もよく買います(*^_^*)
もちろんお菓子や、レトルトカレーなんかも種類が多くて目移りしながら選びます!


ざっくりしたセーターが気になって見てみたけれど、ちょっと毛羽立ちそうで見送り^^;
アラン模様のセーターが良さそうでしたが、同じようなものを去年買ってました!


無印良品週間♪_f0150620_16593758.jpg


無印良品週間♪_f0150620_16594823.jpg



模様の感じもほぼ一緒だったので、こちらも見送り
ちなみに去年のセーターはチクチクしないし、ごわごわしてなく手お気に入りです
もうちょっと襟の部分がふんわりして欲しいから、明日お天気ならアクロンで優しく手洗いしてみよう♪


にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-11-18 17:02 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず