人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ復活!!

2017年 11月18日


主人が2回目の入院中なので、「きなこ」との生活が復活中です(*^_^*)


可愛くてついポチッとしたベッドは、きなこにジャストサイズ!

きなこ復活!!_f0150620_1795140.jpg



Sサイズ、小型犬用ですが、8キロのきなこにはちょうど良い大きさです。
夜11時頃ゲージから呼び入れて、朝6時まで私と過ごす「きなこ」
きなこがゲージに戻ったら、すぐにルーロにお掃除をお願い♪
秋の抜け毛の季節は終わりましたが、やっぱり通年を通して毛が抜けます~
仕方ないとは思いつつ、手を焼いております(-_-;)



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-11-18 17:14 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず