コートの丈感で変わるイメージ

2017年 11月22日


寒くなりました!!街にはダウンジャケットやウールのコートを着た人が目につくように♪

コート大好きな私にとって、嬉しい季節ではありますが・・・・欲しいコートは山ほどあってもなかなか買うことができない現実と向き合いながら(-_-;)手持ちのものをあれこれ工夫して楽しみます!!


f0150620_8143364.jpg


f0150620_8144312.jpg



インナーはまったく同じ、グレーのカシミアのセーターにエムフィルの黒いパンツ
どこが変わってるの~~~と言われそうですが、1枚目はぎりぎり膝下!2枚目はたっぷり膝下(笑)
ほとんど自分にしかわからないような変化ですが、その違いを楽しみます,゜.:。+゜
あっ、外は寒いので膝下ストッキングをはいて外出しますのでご安心を(*^_^*)




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-11-22 14:41
suzuさん、こんにちは。
午前中は陽がさしましたね。

私ははじめのコートが好き~。コートの裏地の色がかわゆいです。
Commented by suzu_ronron at 2017-11-22 17:46
naoさん♪

今日は午後からお休みなので、主人の用事で久しぶりにそごうへ(*^_^*)
なんだか素敵なコートがいっぱいで目に毒でした(;_;)

なおさんは小柄だし1枚目のコートがお似合いかも,゜.:。+゜実はこれリバーシブルなのよ!!
1着で2通り楽しめる~~お得でしょ♪
by suzu_ronron | 2017-11-22 08:19 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧