主婦の朝は忙しい!!

2017年 11月24日


黒い雲の間から太陽が昇ってきて、ほっとする朝。
これで洗濯物は外干しか部屋干しかが決まるもの!!


f0150620_8134081.jpg



f0150620_8144916.jpg



さあ、金曜日~掃除洗濯を済ませたら、今日は午前中だけお仕事行きます!!
素敵な週末になりますように♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-11-25 12:07
suzuさん、こんにちは。
元気そうで良かったです。
昨日は以前の職場の同僚との集まり。飲みすぎました・・・
Commented by suzu_ronron at 2017-11-25 22:27
naoさんこんばんは!!
いつも気にかけて下さりありがとうございます。
元気です~今日はサッカー見ながら1人で飲んじゃいました!
そろそろ忘年会シーズン、飲み過ぎ注意ですね(*^_^*)
主人は火曜日退院予定です♪
by suzu_ronron | 2017-11-24 08:15 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧