人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッと出来ない私(-_-;)

2018年 1月8日


流行には乗っかりたいタイプではありますが、いつもだいたい乗り遅れる(-_-;)
今年はこんなタイプのカーディガンやコートをインスタやブログでよく見かけました!
実際に着ている方とは2人くらいしか出会ってないけど・・・・・


ポチッと出来ない私(-_-;)_f0150620_19265220.png

               ダーマのカタログからお借りいたしました!

大きなポケットにファーが付いたデザイン
ポケット好き、ファー好きの私にはたまらないデザインで去年あたりから気になっていたんですが、今年は大人気♪
先日出かけたデパートでも1つ気になる物を見つけてきましたが、購入までは至らず・・・・
ダーマのこちらも前から気になっていたのですが、私はこの時期saleにもならないものを買うのが悔しいけちんぼです。
流行り物感=トレンド感満載ナデザインはsaleでものすごくお得に買うか、シーズンはじめに買って着たおしたい!!!
あと1ヶ月もしたら、街には春物が並びだし、気分はそちらにシフトするでしょう?
元々最近は物欲が低目安定気味の私・・・・
ネットでいいなあ~と思ってもなかなかポチッと出来ないのです!

それに実は・・・追い打ちをかけるように落ち込む出来事が(; ;)
大好きでお気に入りのコートの背中部分に虫食いを発見~
今まで虫に食われたことがなかったし、防虫剤も入れているので安心していたのでショックで立ち直れない!
水曜日に虫食い修理をお願いしに持って行くのですが、どこまで直るかどうか???テンション下がります~~


ハイネックのセーターは気になる!!ハイネック好きだから・・・・
でもデパートで目につけていたカシミアの可愛いピンクのセーターはもう売り切れちゃったし
あっ、レペットのカミ-ユも気になる!買うならエナメルの黒って決めているけど、サイズで悩む・・・

年々優柔不断になっていく気がするなぁ、本当に必要か自分に問いかけてから買い物するようになったし。昔はこれ!っていう直感みたいな物を感じて買い物をしていたのに(;_;)

沢山買い物をするわけでもないし、何年も前から変わらないコーデばかりで、おしゃれのカテゴリーにいていいのか悩みます。
春になったら,またそっとガーデニングのカテゴリーに戻るかも(´д`)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented at 2018-01-15 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2018-01-17 03:47
鍵コメさん♪


ご心配ありがとうございます✨
新年明けてからとにかく仕事が忙しくて残業続き💦おまけに、仕事復帰したとたんに主人が風邪をひいたりで、バタバタしてしまいブログを見る暇がありませんでした!相変わらず仕事は忙しいのですが、主人は復活して仕事にもいきだしましたので、また私もボチボチ行きます☺️
こんな気まぐれブログですが、よろしくお願い致します💞
by suzu_ronron | 2018-01-08 20:41 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず