人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が悪うございました(; ;)

2018年 1月17日


お久しぶりです・・・珍しく更新を1週間以上もサボってしまいました^^;
インフルエンザの流行で仕事が忙しかったり、仕事復帰したとたんに主人が発熱したり~バタバタしていました!!
相変わらず私の仕事は忙しく残業続きですが、主人は復活して仕事に行っていますので(*^_^*)私もまたぼちぼちとブログを書いていきたいと思います,゜.:。+゜


さて、本題です!!


私が悪うございました(; ;)_f0150620_235947.jpg



CYCLASの大好きなコートなんですが・・・・なんとなんと虫食いを発見いたしまして~それはもう落ち込みました!!
実際の画像ではありませんがイメージはこんな感じです


私が悪うございました(; ;)_f0150620_2374296.jpg



クローゼットにはしっかり防虫剤を入れていたし、今まで虫食い被害にあったことがなかったのに~
なぜ1番のお気に入りが狙われてしまったのでしょう(;_;)
必死にネットで調べてお直しをしてくれるお店を見つけ、今日無事にお迎えに行ってきました!!


私が悪うございました(; ;)_f0150620_2310776.jpg



お値段の割には丁寧に修理されていると思うのですが・・・・・私にはわかるんです!!
光の当たり具合では、画像より目立つかも~~
皆さんにもわかるかもしれませんね(;_;)
「私が悪うございました」・・・・やまとなでしこの桜子さん風に(´д`)
全てはきちんと管理しなかった、私が悪いの!!

と言うことで、テンションは下がったままですが、ZARAでポチったジーンズが想像以上に可愛かったので気を取り直し、明日からもお仕事頑張ります!



にほんブログ村

にほんブログ村


Commented at 2018-01-18 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naochann0922 at 2018-01-18 07:24
suzuさん、おはようございます。
当直明けです~。雨上がりのよいお天気になりそうですね。
コートの虫食い、直してくれるとこあるんですね。
今度教えてください。
修繕後、私には分かりませんよ。
Commented by suzu_ronron at 2018-01-21 22:28
鍵コメサン♪


またまたお返事遅くなりました~ごめんなさい!!
元気です!いつもありがとうございます♥
Commented by suzu_ronron at 2018-01-21 22:31
naoさん♪

お直しと言っても100%ではありません(´д`)
今度お会いしたときにじっくりお話ししますね~
naoさん・・・・・・地震保険どうしてます??今頭を悩ませてます(-_-;)10年点検で火災、地震とも更新です!
高くなっていてびっくりですよ~~~~~(; ;)
by suzu_ronron | 2018-01-17 23:18 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず