人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレケーキみたいな雪でした~

2018年 1月23日


昨日は関東でも雪が降り、久しぶりの大雪となりました!
前日から天気予報では雪が降ると予想していましたが、そんなときほど降らないよね?っと油断して車で仕事へ行った私は、大変な事に!!
タイヤはノーマルですが4WDだから大丈夫!!と言う主人の言葉を信用して雪道をのろのろ運転で帰宅しましたが、坂道の途中にある駐車場に車が入らない(汗)
大雪で早めに帰宅していた主人と運転を代わってもらってなんとかなった!と言う次第(-_-;)
雪を甘く見てはいけませんね!



スフレケーキみたいな雪でした~_f0150620_22332158.jpg



2階テラスのガーデンテーブルにはさらさらの雪が積もってきれい♪
ふわふわのスフレケーキみたいです


子供の頃雪が降ると嬉しくて、どんなに寒くても布団から飛び起きて外で遊んだ記憶がありますが・・・・・
大人になると次の日のことが心配で、こんな美しい雪を心から喜べない(´д`)
でも今日は気温が上がり、すっかり雪も溶けました
嬉しいような寂しいような・・・・・
明日からはしばらく寒気が居座るようですね、インフルエンザが大流行しています
今年は例年と違いA型、B型が同時に発症中
加湿して暖かくして休むようにしたいですね,゜.:。+゜




にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2018-01-23 22:39 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず