人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面台のプチプチリフォーム♪

2018年 2月13日


数年前から洗面台の鏡の黒ずみが気になっていました!
いっそうのこと鏡だけ取り替えようと見積もったところ意外にお高くて(-_-;)
それなら我慢して使い、いつか洗面台そのものを変えた方がいいと結論を出したのですが・・・
毎日使うものなので、気になって仕方ない!!


洗面台のプチプチリフォーム♪_f0150620_8154936.jpg


洗面台のプチプチリフォーム♪_f0150620_8155883.jpg


洗面台のプチプチリフォーム♪_f0150620_816825.jpg



洗面台はすっきりと使いたい
シンプルで機能的なものを選んだつもりなんだけど~
貼ってから少し後悔しているタイルシール(-.-)
本物のタイルを貼ることも考えたのですが、ここは三面鏡になっていいるので、タイルで重くなると不便だし故障の原因にもなりかねない?
結局悩んだ結果タイルシールなるものを選びました!
今は色々なプチリフォーム用品が出ていて便利になりましたが・・・・
まだ自分自身が慣れていないせいか違和感が拭えません(;_;)
さてこのプチプチリフォームは正解と言えるのでしょうか??


にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2018-02-13 08:22 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず