人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロニカ・オーストリアカ

2018年 4月24日




宿根草、ベロニカ・オーストリアカ が咲き出しました!!



ベロニカ・オーストリアカ _f0150620_21571873.jpg



実際はもっと濃いブルーです♪
小さな花壇の縁部分に植えてあります



ベロニカ・オーストリアカ _f0150620_2159952.jpg




花壇を2階リビングから~
植物が日に日に生長して、ぎゅうぎゅう状態(..;)少し植え込みすぎかもしれません・・・・
肝心のベロニカが映っていません!
明日お昼過ぎまで雨の予報、その後はぐんぐん気温が上がりそうです
午後から休みなので、開花前のバラの消毒をする予定(*^_^*)
Commented by koco0820 at 2018-04-24 22:37
お庭!盛り上がってますね♡
楽しませていただいてまーす
(´∀`)
Commented by suzu_ronron at 2018-04-25 08:30
kocoさん♪


今朝は雨ですね~こんな日は水やりはしなくていいので楽ですが、咲き出した花たちが心配です(..;)
庭はそれなりの盛り上がりですが、今年のバラは??と不安です。
お散歩ついでに寄っていただけるなら是非見に来て~と言いたいところですが、遠方のお友達を招待できるほどの仕上がりではないので、見頃を迎えるかもしれないゴールデンウィークを前になぜか悶々としております(笑)
ご近所さんには朝活or夕活をおすすめしてるの!!
日中の夏のような暑さでは植物たちがかわいそう・・・
せっかくならきれいに咲いている姿を見てもらいたくて(^^)
なんだか長くなりましたね、ごめんなさい。雨のおかげで庭に出られず、出勤前に余裕が出来ました~☆
Commented by naochann0922 at 2018-04-25 17:04
suzuさん、知識が沢山あるからの植え方ですね。
私はまだまだ単発で植えることしかできなくて。。
また今度、色々と教えてくださいませ。
Commented by suzu_ronron at 2018-04-25 21:34
naoさん♪

お世辞でも嬉しいです~~(*^_^*)
知識はないけど色々植えては枯らしてきた経験ならあります(..;)
わたしで良ければいつでもどうぞ♪
by suzu_ronron | 2018-04-24 22:04 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず