人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き出したラベンダーラッシーと紫陽花

2018年 5月15日



ラベンダーラッシーが咲き出した裏庭、風のガーデンのアーチ
今年はピンクのアーチになりそうもありません(泣)



咲き出したラベンダーラッシーと紫陽花_f0150620_22133297.jpg




植物は正直ですね・・・
去年の秋、ガーデニングをする余裕を失った私の気持ちをうつしだしているようです(;_;)
その分、今年は思いっきり庭で遊ぶ事が出来た春でした~
去年はお隣の国の動きが慌ただしくて心が安まらない春でしたしね・・・・
今年は主人の体調も落ち着いていますし、ミサイルの心配もなくなって一安心(^^)

もう少しゆっくりと楽しみたかったけれど、バラの季節はもう終盤・・・・
真夏のような気温は満開のバラには少しかわいそう


咲き出したラベンダーラッシーと紫陽花_f0150620_22283320.jpg



雨の前のつるサマースノー
今はもう雪降るようにはらはらと散りだしています
その代わり、次の季節の準備も着々と進んでいるマイガーデン


咲き出したラベンダーラッシーと紫陽花_f0150620_2230679.jpg





咲き出したラベンダーラッシーと紫陽花_f0150620_22302270.jpg




アナベルもカシワバ紫陽花も沢山つぼみが上がってきました
バラの季節が終われば、私の庭に紫陽花が咲きます・・・・・
by suzu_ronron | 2018-05-15 22:31 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず