雨に備えて・・・。


 2008年 5月19日

明日は朝から強い雨の予報。

f0150620_210896.jpg
庭のレッドエデンを切り花にして、部屋に避難させました。

蕾はコロンと大きくて、中には巻き巻きの花びらがぎっしり。
香りも上品ないい香り・・・。

f0150620_214863.jpgf0150620_2152722.jpg









このバラは、イングリッシュローズの仲間です。

もちろん雨に備えて避難させました。早く咲いてくれないかな~。

[PR]
Commented by deco at 2008-05-22 16:46 x
先日は朝もひどい雨で驚きました。風が強くて株立ちのカツラの枝がゆらゆら揺れて怖かったです。
プランターは非難させましたが、木は頑張ってもらうしかないですよね。

イングリッシュローズ早く咲くといいですね。
Commented by suzu_ronron at 2008-05-22 23:22
decoさんこんばんは。
我が家は、バラは避難させたものの、買ったばかりのクレマチスの苗を外に出しっぱなしで・・・見事に枝が折れました!ショックです。
by suzu_ronron | 2008-05-19 21:11 | ガーデニング | Comments(2)