アプローチ


2008年 5月24日
雨の予報でしたが、まだ降り出しません・・運動会のところが多いようですが、何とかもちそうですね・・・。

f0150620_14591498.jpg

アプローチを上から・・。
諦めかけていたヤマボウシの花が白く色づきました。






f0150620_1504456.jpgf0150620_1512231.jpg








            次々と咲く、セントセシリア。

f0150620_1555072.jpgf0150620_1562555.jpg








地植えのラベンダーと、シレネ・ピンクピルエット。ブラキカムもまだ大丈夫そう・・
[PR]
Commented by Fseiko at 2008-05-24 22:48 x
ヤマボウシ、もう花が咲き始めたのですね。我が家はまだです。楽しみにしているのですけど。
すずさん邸は、かわいらしいお花がいっぱいですね。
もう少ししたら、もっとアプローチの両側にお花が溢れるのでしょうね。いい感じです♪
Commented by すず at 2008-05-25 11:13 x
ヤマボウシの木はまだ小さいので今年は花は無理かと思っていたら、なんとかそれらしく色づいてきました~。
花の苗は、ついつい花屋さんに行くとあれこれ買ってしまいます。でも1年草だけだと、植え替えが大変なので、少しずつ宿根草をふやしたいな~と。あとこぼれ種で自然に増えてくれるものもいいですよね!!
Commented by みゃー at 2008-05-25 18:14 x
素敵です~
お花があふれていて、とっても落ち着いていますね♪
我が家の纏まらない花壇とは大違い・・・・
やはり愛情の差なんでしょうか??
我が家にもラベンダーを植えたのですが、倒れそうになってます。
Commented by すず at 2008-05-26 11:19 x
みゃーさんこんにちは~♪
今日はお天気がよいので、朝から庭仕事でした!!
子供が大きくなって、なかなか私を癒してくれないので(笑)植物に求めてしまいます~。手をかければかけるだけ答えてくれるので・・・。とはいえ、いくら反抗されても子供は草花にはやっぱり勝てないんですけどね!!
これからの季節は水やりだけは気をつけてあげてください~。みゃーさんのお家の花壇、日当たり良さそうだったので!!
by suzu_ronron | 2008-05-24 15:12 | ガーデニング | Comments(4)