人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓ごしの風景


 2008年 7月16日
窓ごしの風景_f0150620_82228100.jpg

バラをはじめたきっかけのひとつ・・・・。
窓ごしに部屋の中から薔薇の花を眺めたかったから。

まだまだ小さな株ですが、切り戻した枝にまた花をつけてくれた、ミサト。

窓を開けると甘い香りがします♪




☆皆様に質問です☆
私のブログ、文章が途中で切れたり、写真が重なっていたりしていませんか??

Commented by t_ikkei at 2008-07-16 12:58
こんにちは、ikkeiです。
写真のことですが、下の7月14日のブログは直ったようですが・・・。初めは2枚目の写真の指輪が一つしか写っていませんでした。
ざっと見た感じ確実にレイアウトが崩れていそうなのは、5月6日で写真が3枚ありますが、そのうちの1枚は縦に細長くなっています。ちなみに携帯で見たらこの日のブログには写真が4枚ありました。
5月18日、19日のは写真が重なっています。こちらはそれほど大きな問題ではないかと思いますが・・・。
他にもいくつかありますが、正方形に近い写真ってありますか?

昨日も書きましたが、改行を増やすとか、写真位置を変えるなどすればちゃんとレイアウトされると思いますよ。私自身も投稿する前に何度もプレビューで確認しています。そうしないとうまく配置されないんですよね。

すずさんのPCではちゃんとなっているとしたら、やっぱりブラウザのバージョンかバグではないかと思います。

これウソじゃないですよ=3


Commented by すず at 2008-07-16 13:53 x
早速コメントありがとうございます!!
今日職場のパソコンで見たら・・・ikkeiさんのいうとおり!!
私のパソコンではプレビューで確認しながら、自分ではいい配置だ~と満足しながら作っていたので、なんだかがっかりです(笑)
一応さっき怪しいところは改行してみたので、直ったところもあるかと思います。あ~皆さんに見苦しいブログを見せていたようです。指摘していただいてよかったです!!
これからは一応注意しながらやってみますが、バージョンのバグ・という意味すらわからない私なので情けないです(泣)
Commented by ちゅう at 2008-07-16 21:26 x
花の香りが室内にしてくるなんて、いいですね。我が家は、窓辺に花が植わっていないので、キンモクセイくらいの香りじゃないと、香ってこなそうです(苦笑)
写真のずれは、私の文字サイズが悪いのかと思っていました。今は、きちんと見えていますよ~。
Commented by すず at 2008-07-16 21:38 x
ちゅうさんこんばんは。
花の香りは、思いっきり窓に鼻を近づければ・・・の話です。いつか沢山の薔薇に覆われる窓辺を夢見ているんですが(笑)
写真のズレはこれから気をつけるつもりですが、またおかしかったら教えてくださいね。
by suzu_ronron | 2008-07-16 08:28 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず