人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み


 2008年 7月26日
今年も夏休みになって、妹達がお泊まりにきました。
姪は小3と、3才、特に下の子がイタズラ盛りの、おしゃべり!!朝起きたときからねるまでしゃべっている感じ!!
だけど2人とも可愛いんですよね~。
娘も2人が来るとよく一緒に遊んでくれて助かります。
今年はビニールプール持参です♪

夏休み_f0150620_931165.jpg



赤ちゃんの時から2人を見てきたロンも、遠くからみまもっていますね~。
このあと大嫌いな水をいっぱいかけられて、デッキの下に避難していましたけど・・・・。

Commented by しまじろう at 2008-07-28 20:40 x
こんばんは
夏休みは長いので、親は大変ですよね~
ロンちゃんが「よく遊ぶ二人だワンッ」と言っているような・・・(笑)
我が家は、私の予定が無い日は誰かが遊びに来ています。
今日は幼稚園のお友達とその親で、総勢10人で大賑わいでした。
みんなプールが目当てなんですよね(苦笑)
井戸水なので、水道代の心配をせずに思いっきり遊ばせてあげられます。
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
去年末に越してきて、寂しい思いをしていたけどだんだんお友達が増えてきました!
この土地に慣れなければ・・・頑張ります。
Commented by すず at 2008-07-28 22:50 x
こんばんは。
新しい土地で生活するのはやっぱり気を使いますよね。
でも毎日のようにあの広いお庭で、お嬢ちゃんのお友達やママ友が楽しく遊んでいる様子が目に浮かびます♪
子供が小さい時って、やっぱり子供つながりで親の方も友達が広がることが多いですよね!
そうそう我が家もプールは井戸水を使用したのですが、冷たくて冷たくて・・・。
これならスイカにビール、じゅうぶん冷やせるかも♪
by suzu_ronron | 2008-07-26 09:34 | ひとりごと・・。 | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず