人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈りの後に・・。


 2008年 9月6日

芝刈りの後に・・。_f0150620_2055342.jpg
夕方、今年5回目の芝刈りをしました。
すっきりとした気持で空を見上げると、何故か雨も降っていなかったのに、うっすらと虹が出ていました。
こんな事もあるんですね・・・。

Commented by ちゅう at 2008-09-07 20:43 x
今年、1回、すっごく久しぶりに虹をみました。
写真には撮れなかったので、すごくうらやましいです。
芝刈り、お疲れ様でした。我が家も、近々、5回目しないと・・・

Commented by すず at 2008-09-10 21:35 x
ちゅうさんこんばんは。
写真に撮れたと言っても・・・よ~く見ないと分りませんね。実際はもう少し濃かった気がするのですが。
朝晩すずしくなりました、体調を崩さないように気をつけてくださいね、芝刈り出来なくなるといけませんから(笑)
by suzu_ronron | 2008-09-06 20:57 | 新居にて・・・。 | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず