人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集めているもの・・・。


 2008年 9月25日

お久しぶりです。だいぶ更新をさぼっているうちに、季節はすっかり秋になりました。
息子の部活が終わり、気が抜けてぼーっとしていたのは、息子ではなく私だったようです。
毎日の洗濯物が減り、なんだか寂しくて仕方ありません。またいつかサッカー部の仲間とピッチに立つ事が出来るといいのですが・・・。

集めているもの・・・。_f0150620_19523393.jpg

これは私が好きで集めている、小さな時計達。
洗面所や、トイレなどに置いているのですが、もちろんしっかり時を刻み、実用性も兼ね備えています。
大きさは手前のティースプーンと比べればよくわかりますが、小さなものばかり。
高価なものではありませんが、可愛くてついつい集めています。


あっ・・ダイエット生活も1ヶ月を過ぎました!
途中、耳の具合が悪くなり、だいぶペースダウンしたのですが、目標とする体重まであと少し!
ここからは時間をかけてゆっくりいこうかと思っています。
でも・・・今日は主人特製チキンカレーと、私が初挑戦した、秋刀魚の柔らか煮の夕飯だったので・・・食べ過ぎちゃいました~。

Commented by ちゅう at 2008-09-29 21:16 x
アンティークな小さい時計、かわいいですね。
いかにもではない、こういうしゃれているのなら、トイレに時計、あると便利かな。
ダイエット、ゆっくりがちょうどいいんですよ。冬になると、出不精になるから、今のうちに少し痩せておきたいんですけどね、なかなか・・・
Commented by suzu_ronron at 2008-10-04 15:35
ちゅうさんこんにちは。
トイレで考え事をする私は、時計が必需品なんです。
アンティークなんて・・そんな高価なものじゃないんですが、見た目可愛いもの、小振りなものが」すきでついつい集めています。
ダイエットは、回りの人から痩せたね!と言われることが多くなり満足してしまった感じもあり、さぼり気味です。気がゆるんでついついおかしに手が伸びている今日この頃です(笑)

by suzu_ronron | 2008-09-26 20:02 | ひとりごと・・。 | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず