2011年 05月 09日 ( 1 )

咲き出しました~

 2011年 5月9日

 待ちに待ったアルフレッドキャリエールが咲き出しました♪


 
f0150620_2123395.jpg


 写真だとわからないけれど花の中心が少しベージュで外側が白・・・
 アーチの上の方で咲いたので写真を撮るのに苦労しましたが、幸せ~

相変わらず大人色のカフェも咲き出しました
 今年は沢山蕾があります♪

 
f0150620_21253962.jpg


 
f0150620_21415691.jpg


午後にはもうこんなに開いて・・・
 でもやっぱり大人な感じ❤


 
f0150620_2128884.jpg


 こちらは鉢植えにしたドロシーパーキンスがどんどん伸びて・・・
 とりあえず枕木の間にアイアンピックを立てて誘引してあります
 あんまりにも勢いがいいので、鉢を動かそうと思ったら~
 なんと鉢底から根が出て地植え状態に・・・・わ~どうしたらいいの??


 今日のニッチは・・・
 チョコレートコスモスとリクニスホワイトロビン♪

 
f0150620_21382429.jpg


 
[PR]
by suzu_ronron | 2011-05-09 21:38 | ガーデニング | Comments(9)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧