2017年 03月 02日 ( 1 )

黒ばかり・・・・

 2017年 3月2日


3月になったというのに、私のコーデは黒・白が多く華がない(;_;)
色物が嫌いというわけではなく、着てみたいな!と思うのだけれど・・・・
着回せるのか?とかついつい考えてしまうと、なかなか手が出なく、結局は無難な色ばかりが手元に集まる!
普段は週に5日は車で5分の職場で働き、電車に乗って出かけるのは本当に希~
正直ユニホームで往復したっていいくらい(汗)
意識しておしゃれをしないと、どうでもいいか!みたいな、そんな気分になりかねない!
自分から出かけるチャンスを作らないとね^^;

といいつつ、今日も黒ばかり・・・・

f0150620_21164822.jpg


朝から曇り空で、お昼には冷たい雨が降り出した木曜日。
着画のために着替えるのも寒くて~~置き画です。
GUのパイソン柄パンプスからのコーデ♪
たまにはこんなスタイルでレストランとか行きたいな~(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-03-02 21:22 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧