2017年 04月 08日 ( 2 )

 2017年 4月6日

子育てが終わり、学校行事からも卒業すると、ジャケットを着る機会が急に減って・・・
羽織り物はカーディガンが増えてきました,゜.:。+゜
もともと、カーディガンというアイテムが好きなんだと思いますが(^^)

リバーシブルのワンピース、シンプルな黒の反対側は、ブルーと黒のツートンカラー
普段使いにはやっぱりカーディガンを羽織ります!

f0150620_20585841.jpg



大好きなノースリーブにカーディガン、そんな季節が楽しみ♪


今朝は本格的な雨が降り、桜が散ってしまわないかと心配しましたが、それほど被害は出ていないようです。
明日の日曜日も、また雨の予報・・・・少しでも晴れ間が出てくれるといいのですが。


f0150620_2144323.jpg


マイガーデンの植物たちは、暖かい雨をたっぷりと吸ってすくすく育っています♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-04-08 21:05 | おしゃれ | Comments(4)

雨の土曜日

 2017年 4月8日


予報通りの雨の朝・・・・・
暖かい雨で、庭の木々があっという間に芽吹いてきました!


f0150620_8401775.jpg



毎年の定点観察(*^_^*)
快晴の写真が撮りたかったけど、このくらいの葉の出方が好きなので
雨の中で1枚パシャリと~♪
さあ、お仕事行って参ります!


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-04-08 08:42 | 日々の暮らしから | Comments(4)