2017年 05月 03日 ( 1 )

パラソル日和と今朝の「青」

 2017年 5月3日


晴天!風も穏やかな5月3日,゜.:。+゜
本日今シーズン、初パラソルです!!


f0150620_901423.jpg



f0150620_902594.jpg



2階テラスまで誘引した「ツルサマースノー」、今年は沢山の蕾が上がっています!楽しみ(*^_^*)



今朝のパトロールから~、5月の「青」

f0150620_925743.jpg


名前がわからず・・・・3つ購入した球根、今年の開花は1輪のみでしたが、とってもおしゃれな「青」



すっとした立ち姿が美しいヤグルマギクも、どんどん咲き出しています!

f0150620_94311.jpg



定番の凛とした「青」


そして大切にしている丁字草も咲き出しました,゜.:。+゜

f0150620_96176.jpg


砂糖菓子のようなかわいらしい「青」


そしてやっぱり見上げた空の抜けるような「青」が嬉しい!!
いい季節になりましたね~♪




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-03 09:09 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧