2017年 5月8日



バラが1番香るのは、やっぱり朝ではないでしょうか?

玄関脇の木製ベンチ周りに誘引したバラ、ラレーヌビクトリアが先進んでいます,゜.:。+゜
巻き巻きのカップ咲きで香りもとってもいいのです!!
朝、玄関を開けて外に出ると、ふわっと香るバラの香り~~幸せな時間です♪



f0150620_21581437.jpg




風のガーデンでは、サルビアネモローさが咲いています、茎の黒いサルビアネモローサ・カラドンナももうすぐ咲き出します,゜.:。+゜

f0150620_2223896.jpg



2年目を迎え大株に育ってきました♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-08 22:03 | ガーデニング | Comments(0)

 2017年 5月8日



ゴールデンウィークも終わり、今日から日常が戻ってきますが、マイガーデンはこれからがバラウィーク本番を迎えます,゜.:。+゜


母の部屋の小さな窓辺で、カップ咲きのアンジェラが咲き出しました♪


f0150620_7493981.jpg



多花性で丈夫!家を建て替えた19年前、初めて買ったバラです
咲き進むと、少し派手目な色合いと花の多さで暑苦しく感じることもあったり・・・・
だから咲き始めの、これくらいが1番好きなんです(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-08 07:52 | ガーデニング | Comments(2)