2017年 5月19日

昼間は夏の暑さで、庭仕事も今年初の半袖(*^_^*)
夕方になり落ち着きを取り戻した裏庭、風のガーデンには気持ちのいい風が吹き抜ける・・・


f0150620_2384713.jpg




キャットミントや、サルビア・カラドンナの紫が、浮き上がって見えるようなそんな夕暮れ時♪
日中の暑さも忘れ、吹く風が気持ちいい



アーチの右側から誘引した、キャリエールに代わり左側から誘引したラベンダーラッシーが咲き出すと、イメージががらりと変わる♪
今年は剪定しすぎて花数が少ないけれど、やっぱりこのアーチにはラベンダーラッシーが似合う気がする,゜.:。+゜


f0150620_2317812.jpg



f0150620_23171837.jpg




今日はいいことがあった!!
入院していた同僚が、無事手術を終えて、本日職場に復帰~~
良かった、良かった・・・・・・本当に良かった♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-19 23:19 | ガーデニング | Comments(0)

 2017年 5月19日


南の芝庭では、オベリスクに誘引したローブリッターが、コロコロとした可愛い花を咲かせている♪



f0150620_231449.jpg



f0150620_2311456.jpg




後ろでは、父の思い出の白紫陽花が沢山の蕾をあげてきた!
季節は確実に夏に向かってますね~~今日は気温も上がり夏日でしたし(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-19 23:06 | ガーデニング | Comments(0)

 2017年 5月19日


まだ朝日が射込まない場所で、咲き始めの濃いピンクのウイリアムロブが朝露に濡れています



f0150620_8434462.jpg




今日は気温が上がりそう・・・こんな日は昼間は暑さでバラもぐったりしてしまうので、こんな咲き方に出会えた朝は1人でガッツポーズです(*^_^*)


クレマチスの周りでは、やっとブルーマゼンダが咲いてきました!!

f0150620_8473160.jpg



来年はここにノバラなんかをコラボさせたら可愛いんじゃないかな??なんて妄想の膨らむ朝です♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-19 08:49 | ガーデニング | Comments(0)