2017年 06月 17日 ( 2 )

紫陽花


 2017年 6月17日


夕方になり涼しい風が吹き抜ける、裏庭風のガーデン,゜.:。+゜
日中の暑さでぐったりしていた紫陽花たちも息を吹き返してきました!



f0150620_1815177.jpg





f0150620_18152797.jpg




街を歩いていても紫陽花の美しさに目がとまります,゜.:。+゜
梅雨入りしたとは言っても雨が少なく紫陽花が少しかわいそうなそんな今日この頃・・・・・




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-06-17 18:16 | ガーデニング | Comments(0)

 大好き,゜.:。+゜ アタのバッグ♪

 2017年 6月17日


アタの製品にはどこか心がひかれる私ですが・・・・特にバッグは大好き!!


f0150620_17423947.jpg



f0150620_17424934.jpg




この季節にぴったりなリネンワンピース♪
小さめな四角い形がカジュアルのもお出かけ使用荷重使えます(*^_^*)

そしてもっと小さなポシェットタイプ♪♪何にも入りませんが・・・・好きなんです!


f0150620_17425945.jpg



f0150620_17431189.jpg




今気になるバッグがあるのですがそれは「黒アタ」と呼ばれる黒いバッグ!
ネットで探しているもののなかなかいい出会いがありません
そんなとき・・・・・いつも立ち寄るデパートのセレクトショップで出会ってしまったかごバッグがありまして,゜.:。+゜
黒アタではありませんが、心を揺さぶられています♪
ただいま、お迎えするかどうか非常に悩んでいます(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-06-17 17:43 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧