2017年 07月 04日 ( 2 )

久しぶりの丸の内,゜.:。+゜

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-04 23:45 | 日々の暮らしから

夏の水玉はいくつになっても・・・・

 2017年 7月4日


いよいよ55歳へのカウントダウンが始まった私だけれど、やっぱり夏は水玉!!これは外せません(*^_^*)
どこかノスタルジック・・・・やっぱり水玉好きな母の影響が色濃いのかもしれませんね,゜.:。+゜



f0150620_7205113.jpg



すっきりとした細身のパンツに小さめバッグを合わせて、お出かけコーデ


f0150620_721612.jpg




大きく開いた襟と、ふんわり袖が涼しげなトップスはご近所コーデにぴったり♪
合わせるものによって、よそ行きがにもカジュアルにも,゜.:。+゜
やっぱり夏の水玉は「永遠」ね♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-04 07:24 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧