2017年 08月 17日 ( 1 )

迷子のおしゃれ心・・・

2017年 8月17日



昔みたいに、買い物に行っても欲しいと思えるものとの出会いが極端に減ってきています
物欲が低下してると言いつつ、ちょこちょこと買い物はしているのですが
欲しくて欲しくて仕方ない!!という感じではなく
ここでおしゃれ心を捨ててどうする!!!って、自分を奮い立たせているような感じなんです

唯一の更年期症状とも言うべき、ちょっとした鬱症状なのかな~なんて思っています(;_;)
不安だらけの世界情勢がそうさせているのか?
身の回りにある不安がそうさせているのか・・・・・・
なんとか打破したいともがいているのですが。

8月も半ばを過ぎ、今更夏物のバーゲンを見に行っても心ときめく出会いはなさそうだけど
デパートに秋物が出そろった頃にはこんな気持ちも吹き飛んでくれないかな?
買い物もしないのでコーデもマンネリです^^;


f0150620_2030795.jpg



f0150620_20301732.jpg

ドット柄のトップスにロングスカートを合わせて、ネイビーつながり

ロングスカート=金麦女子のイメージから、少し脱しつつある私ですが
このスタイルでお仕事はあり得ず・・・・
やっぱり休日のコーデ止まり~
あ~~~~バリエーションが少なくて代わり映えがない毎日!
55歳、アラフォースタイルにも少しずつ自分とのずれを感じる今日この頃
私のおしゃれ心は迷子になってしまったのでしょうか(泣)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-08-17 20:34 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧