2017年 08月 18日 ( 2 )

検診の結果を聞いてきました!

2017年 8月18日


今日は肺がんと大腸ガン検診の結果を聞きに病院へ~
問題なしでほっとしました!


f0150620_23175782.jpg



久しぶりに夏の陽射しが顔を出し、あ~まだ夏だったのね!と、再確認!!
サッカー地のパンツは肌に張り付かず、汗をかいても涼しいところがお気に入り♪


母は最近、熱中症を気にして水ばかり飲むので、お腹が痛いと・・・午後は母を病院へ^^;
そして今日は主人の通院日
夏は体調が安定しません、少し心配なこともありますが・・・・
病気と上手に付き合っていかなければなりません。



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-08-18 23:25 | おしゃれ | Comments(0)

蒸し暑さが戻って来たから・・・・

2017年 8月18日

おはようございます(*^_^*)
おしゃれ心は迷子のままですが、あるものは着ておかないと・・・・
少し蒸し暑さが戻ってきたようです、鳴き出した蝉に負けないようにノースリーブコーデ(^^)
ラインが緩んできた気がしてならない二の腕(泣)
来年は思いっきり出せる決心が付くかどうか??
今年は思う存分着ておかないとね♪


f0150620_2323581.jpg



以前、ベージュのパンツに合わせてきれいめにコーでしたロングニット
柄物パンツに合わせたコーデも♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-08-18 06:42 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧