2017年 10月 08日 ( 3 )

週末おまとめコーデ♪

2017年 10月8日


寒かったり暑かったりと、体調管理にも着るものにも困るこの頃ですが、さすがにノースリーブは手に取らなくなりました。


f0150620_21284686.jpg




羽織り物が増えてきましたね・・・・
ポケット部分にファーのついた羽織り物が気になるな~~~(*^_^*)




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-10-08 23:27 | おしゃれ | Comments(1)

急に創作意欲がわきました(*^_^*)

2017年 10月8日


連休で時間もあったこともあり・・・急に作りたくなりました!
インスタで見て気になっていた「スパゲッティバッグ」
その名の通り、スパゲッティのような太いTシャツ地の糸でざくざく編みます♪


f0150620_21162589.jpg



大きさは長財布と携帯が入るくらい!
小さいバッグが好きな私にはたまらない大きさです。
材料はすべてダイソーで調達しましたが材料や色を吟味すればバリエーションが広がりそうですね~



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-10-08 21:22 | Comments(0)

美味しいもの♪♪

2017年 10月8日


食欲の秋!!
今朝は霧に包まれた朝・・・・これから気温が上がりそうですね。
昨日はコートを着ていたのに~この気温差で体調を崩します(泣)

こんな時は大好きな厚焼き卵サンド,゜.:。+゜


f0150620_9325644.jpg



ふわふわで甘い厚焼き卵と、カリッと焼いたベーコンレタスを一緒に挟むのがお気に入り
パンは軽~くトーストしてバターを塗って・・・
大好きなシャインマスカットを添えてカフェオレと一緒に頂きます(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-10-08 09:35 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧